ROBOT FUNK

GAY MIX DEEP HOUSE PARTY
ROBOT FUNK

12.22 fri at AiSOTOPE LOUNGE
OPEN 22:00 DOOR: \2500/1D w/F: \2000/ND 

MAIN FLOOR:
dj WARA Tribute toFRANKIE KNUCKLES
NAGI from Dazzle Drums HOUSE CLASSIC SET
SHOWHEY

SUB FLOOR:
KIRIN , SKG , KIYOSHI ,  MONTA

Posted by : wara | 2017-11-08 15:38 |  Comment  |  Trackback 


CORNELIUS“Mellow Waves Tour 2017

いってまいりました。CORNELIUS“Mellow Waves Tour 2017

アルバムの完成度も然ることながら暇さえあれば聞きまくっていたこちらの音。
すでに血となり肉となりレベル。
前回のツアーSENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW(ほんとに素晴らしいショーでしたよ)
で度肝をぬかれ呆然としてしまったあの空間が更に進化してたらもうどうしよう!!
とワクワクしながら新木場へ。

全体的にはSENSUOUS SYNCHRONIZED SHOWの延長で得にびっくりする事はなかったけど、
なんというか今回のアルバムもそうなんだけど少し大人っぽくなったというか、
血を感じるというか、肉感的というか、嘘ぽくなく、今までより人間ぽい、
というか完璧でないがために感じる真実味が加味されていて
あ〜ちゃんとライブだなと思いました。

終盤『スターフルーツサーフライダー』からの『あなたがいるなら』の流れは、もう勘弁してよ。。
と思いつつ後ろにいた子が泣いているのがなんとなくわかり、そだよね、わかるよ。
と自分もウルッとしてしまい。坂本慎太郎さんの歌詞は危険だよね。
自分に素直でいれる時間は人生でどんだけあるのだろうと考えてしまいました。

コーネリアスはやっぱ最高だ。


4人並んじゃってかわいいな。

Posted by : wara | 2017-10-29 17:52 |  Comment  |  Trackback 


Cornelius - 『夢の中で』

今はアルバムの中でこれが一番好き。
ライブが楽しみすぎる。Ultimate Sensuous Synchronized Showのような
大掛かりなものではなさそうだけど。

今回のも本当に本当にいいな。最高だな。秋にぴったりだ。

Posted by : wara | 2017-09-13 20:15 |  Comment  |  Trackback 


クラウド・ルー『一百種生活』@ www x

今年の5月に来日したクラウド・ルーのライブです。(隠しどりかな??)
僕はこの日、風邪で調子が悪く数時間前まで行くかどうか悩んでいたのだけど
気がついたら会場におりました。この曲は1stアルバムにはいってる曲で
オリジナルはもっとアコースティックなアレンジです。

この日のライブverは大人っぽくグルーブのあるすばらしいアレンジで
自分の体重が半分くらいに感じるような、本当に夢見心地な時間でした。
ぎりぎりで会場についたので一番うしろのほうから観てたのだけど、
みんなゆらゆらしてて、このままパッケージで
宇宙に飛んでいってしまいそうな錯覚を覚えました。

どうしても、もう一度聞きたかったので隠し撮り?みつけてうれしい。
最高だ!

クラウド・ルーはいちいち「イエイ」って言ってて可愛かった。


Posted by : wara | 2017-08-16 15:50 |  Comment  |  Trackback 


Music Of Many Colours

08/25 (金)  
Music Of Many Colours
@ Contact Tokyo with Zepherin Saint




Posted by : wara | 2017-07-24 11:18 |  Comment  |  Trackback